合言葉はぽっくり。

へっぽこ&ぽっくりが日常茶飯事なマビライフinルエリ



在庫(9/6現在)

露店を開いて、ポーション置いてみるんですが
意外と売れないもんですね~。
この間、ライフ50(5set)とスタミナ50(5set)
がそれぞれ1500Gで売れましたが、高いのかなこの値段は~?
ああ、でも、50ポットでこの値段だと100ポットは2倍?
・・・中の人だったら、ぜってー買わない値段だなぁ。
だけど、自分でハーブとってくる分にはいいんだけど、
露店で売ってるハーブなんか使ったら採算が合わない。。
商売って難しいですねぇ~。




マナ50:50個
マナ100:8個

スタミナ50:57個
スタミナ100:16個

ライフ50:53個
ライフ100:29個

マナライフ30:4個

スケルトンショートボウ:2本

ブレスレット(泉、ソルジャー、スネーク等):12枚

在庫(8/21現在)

今朝方、ポーション調剤が漸くランクDになった。
ランクDになると、成功率が素で60%となりますが
体感的に、60%もないような気がするのは
ネクソンマジックの所為なのか、はたまた、
中の人のリアル運がないだけなのか?
誰か検証お願いします(笑)

マナ50:64個
スタミナ50:56個
ライフ50:56個

ハムスターハンター採取ナイフ:2本
ハムスターテイマー採取ナイフ:1本

スケルトンショートボウ:4本

ブレスレット(泉、ソルジャー、スネーク等):13枚

在庫(8/19現在)

昨日、血草20本を使ってポーションを作成。
14本出来ましたよ。そろそろ、貯まって来た
50ポーションを露店売りしてみたいけど、
価格がイマイチ分らないなぁ。
中の人的にあまり高くしたくないんだけども
1本300Gだと売れるかねぇ?

マナ50:57個
スタミナ50:39個
ライフ50:43個

ハムスターハンター採取ナイフ:2本
ハムスターテイマー採取ナイフ:1本

在庫(8/9現在)

有難いことに、昨日、店を出したらモンゴロングスカートが
いの一番で売れてました。買ってくださった人が着てくれると
作った甲斐があるもんですね。
そうそう、ハーブを入手するべく、キアDへ潜ったら、ハムハンと
ハムテイマーの採取ナイフが出ましたよ。
熟練がもさもさと上がる昨今、これらってば需要あるんだろうか?

マナ50:57個
スタミナ50:39個
ライフ50:29個

ハムスターハンター採取ナイフ:2本
ハムスターテイマー採取ナイフ:1本

おまけ。
りんご:16個
・・・木を叩くより、キア行くほうがいいと思った(笑)

在庫(8/7現在)

日記サボってる間に草刈やら調剤やらにちょっとだけ
精を出しておりましので、纏まった数の在庫できました。
身内の人には(ってか、心当たりは4人くらいしか見てない?)
ハーブ若しくは低価格にて提供させて頂きますだで
遠慮なく言ってくださいな~。

マナ50:57個
スタミナ50:39個
ライフ50:29個

モンゴロングスカート:1枚


