合言葉はぽっくり。

へっぽこ&ぽっくりが日常茶飯事なマビライフinルエリ



愛のメッセンジャー

キア下級は通行証は直ぐに出ねぇよなぁ~と思ってたら
先週の金曜日の晩にぽろり。
出ちゃったよ。行ってきますた。
サクっとゴレも倒しました。
・・・ごめん、嘘。デドリながら倒しますた。
が、まあ、今更のキアなのではしょります。

さてさて、次はどんなお使いが来るのかなぁ~と思ってましたら
某クマに会いに行かなきゃならんとの事で会いに行きました。
そこから、延々と某シスターとの間を行ったり来たりする事になろうは・・・。

以下ちょっぴりネタばれ画像。
[愛のメッセンジャー]の続きを読む

審美眼

そう言えば、下の日記でUPする筈だったSSが画像ファイル置き場に
置きっぱなしだったのを発見しました。
アルビのアリーナへゴロを尋ねて行った時にパシャリと撮ったっけ。
この時がはじめてアリーナ(ロビーだけどね)へ行ったんで。
で、人語を操る噂(?)のゴロ君と会話したワケですが、

ゴブリンに褒められたっ!!?
goro.jpg
美しいだってさっ!!!!

エリンに来て半年と四ヶ月。
こんな風に褒められたのは、いやはや初めてだ。
と喜んだのもつかの間、彼はゴブリン。
ゴブリンから見た美しさとは果たして信用できるものだろうか?
悩む前に、気がつけ中の人!
それは、










お世辞だ。

G1と秒読み開始なアレ

ここ土日はリアルでの所用で、あんまりマビで遊べてなかった。
と言うものの、友人に手伝って貰ってスト子のG1を少しだけ
進めてみましたよ。ちょうど、今はキア下級へ行かなきゃ
ならんとこに来てます。が、まあ、通行証は中々出ないし
平日じゃソロでクリアするんも疲れるので、まったりと土日に
狙ってみることにします。
(以下ネタバレとは程遠いけど、褐色バリな画像有り)
[G1と秒読み開始なアレ]の続きを読む

何かが起こってる

最近の話。ネタがない。(またか…)
マビっても眠かったりして、あんまりダンジョンに潜れない。
土日は土日で、微妙にリアル用事で外出してるから昼間は
INできないし、夜は疲れて眠かったりする。
うーむ、いっぱい遊びたいんだけどな~。
とりあえず、G1のロケットRPをしたいんだけどね。
と、微妙につぶやいておこう。
(結局何を書きたかったのか?それすらもわからんちんっ!)

結婚フラグがたった

今回もSSなしの日記でございます。
SSないと華がないね。しかも、文章も華がないから
こんなの読む人いんの?と思いつつ、日にちずれまくりを
もはや修正する気も起きない中の人です。コニチハ。

昨晩は、友人N氏のG1褐色バリへと友人H氏とお供してきました。
ちょうど0時を過ぎた頃だったので、さっくりと終わらせて
しまおうという事で、クエはなしでしたが、凄い事が起きた。
褐色バリにはグレさんが出ますね。グレさんが落とす物には
とても素敵な物がありますよね^^
ええ、うちの薬屋がソロの時は全くもって出しやがりませんが
昨日は、N氏とH氏の日ごろの行いがとても良かったせいか
ポロリとFBlの3pがでやがりました。それも二枚。
うちのFBlのクエはちょうど2pで止まったまんまだったので
それはもう、喉から手が出るほど欲しいワケでして、
恥ずかしげもなく、欲丸出しで下さいと言ってしまいましたよ!
そんな可哀想な中の人を察してくれたのか、二人は快く
ページをくれたのです。
その後、H氏が実はこんなのもあるよ~とぽろぽろと落とす紙。
その紙は、な・ん・と・!


4P&5P!!


慌てて拾う中の人。マウス握る手が汗ばんだぜぃ!
なんて素敵なものを持ってるんだ!
あたしゃ、あんた方の為に命はるよっ!!と
凄い勢いの中の人。
いや、ほら、やっぱ、ね?嬉しい時ってテンパルよね!!
その後、無事に褐色バリを終えた後、またも素敵なことが。

ダンバにてFBlの貼り付けをしてる時に、H氏より、
6Pもあったよ~と声がかかった。
H氏、あんた凄い漢だよ。
あたしゃ、あんたの嫁になってもいいよ!
だから、あと残りヨロシク!
とは、よう言えませんけどね(笑)
そんなこんなで、FBlが残り4Pとなった。
N氏とH氏に大感謝です!!

こんな日もあるんだね。

昨日、木曜日はエンチャの日。
なんか、こう書くとまるでスーパーの肉の日っぽい感じ。
何を思ったのか、銀行に貯まったフォックス付きポポシャツで
自ら取り出してみようと試みた。
[こんな日もあるんだね。]の続きを読む

ざ・わーるど!

昨日、友人ボスのG3ペッカのお手伝いに行きました。
G3ペッカは以前別の友人の手伝いに行ったので、大体どんな感じか
分かってたので、言うほど心配はしてなかった。
つーか、G1すら済ませてないうちがG3のお手伝いってどうなの?!
なんか激しい何かを感じさせます。
[ざ・わーるど!]の続きを読む

今更ですが

明けましておめでとうございます。

…世間じゃ、もう、この言葉は殆ど聞かないんだけど
初書きだし、挨拶は大切なんですよ。
なら、元旦に書けや!!って感じですが、
中の人、実は元旦から四日の朝まで旅行へ行ってたので
書けなかったのです。
まあ、ただ、挨拶だけ書いているのもアレなんで
会社から戻りましたら、旅行先の写真を2~3枚ほど
あげておこうかと思います。
ええ、まったくマビと関係ないですね。
ええ、ええ、分かってますとも。
だけど、最近画像少ないから寂しいんだもーん(キモ)

と言うワケでUPします。
興味のある人だけ見てくださいね~。
[今更ですが]の続きを読む
