合言葉はぽっくり。

へっぽこ&ぽっくりが日常茶飯事なマビライフinルエリ



色男&色女 金と力はなかりけり

えーやってみました。グラナド・エスパダ!
実は試しにやってみてからパッケージを買うとか言うとった筈なのに
あれ、あれれ?!プレミアムパッケージが我が家にありますね!
・・・ま、あれだ、クライアントダウンロード時間を短縮と
サントラ手に入るしで・・・うん、中の人が納得してるんだから
いいんだよ、たぶん(笑)

で、早速遊んでみたんですがね、確かに画像は綺麗ですね~。
街も、人々も麗しいですよ。美しい衣装に身を固めて
颯爽と走っていく方々とか見てるだけでほぉ~と溜息ものですわ。
中の人も我が子達にお洒落をさせてあげるべく動かしてみますた。
だいたい5時間くらいでこんな風になりました。

…初期装備から何も変わってないぜっ!!
GE.jpg
つか装備がLv制なので低Lvじゃ着れませぬ~_l ̄l○lll

お洒落をするのも命をかけなきゃならんのね。
顔は良くても金も力もない我が子達にお洒落ができる日は
やってくるんだろうか…?
ぶきっちょな中の人じゃ…無理そうな予感ヒシヒシ☆
少しだけしかやってませんが、結構面白かったです!
マビの合間の息抜きにちょこちょこやろうかな~。

うっひっひっ!

先週新しいPCがやってきたよ。
週末にセットアップしてマビって見たんだけど、
やっぱ、グラボ搭載してると違うね~。
動きが滑らかだし、32ビットでもサクサクって感じで!
1chのダンバは若干動きが鈍るけど、オンボードの頃の
視点変更後に暴走してた頃と比べれば雲泥の差~♪
買い換えて良かった!

ただ、キーボード変わって不可解な動きしまくりの
ぽっくりしまくりで、SSどのボタンでとりゃいいのか
分からないのが難点ですが(笑)
ちょっくら、違うゲームに浮気してみようかね~。

ただ今、心の引きこもり中

につき、ブログ更新は開店休業中です。
思い出した頃にでも書くかもしれませんが、
リアル事情とも重なって殆ど書けないです。
折角見に来てくださった方々には申し訳ないです。
不定期に見る程度が望ましいかと…。
GWも過ぎても何も書いてないのが偲びなくて
書いたけど、内容が内容だけにそっけなっ!
