合言葉はぽっくり。

へっぽこ&ぽっくりが日常茶飯事なマビライフinルエリ



バ○は風邪をひかない

といい、

夏風邪はバ○がひくという。

どうやら中の人、バ○だったようです。ふふふ。

そんなことで、やる気(はなっからないだろ)が出ないんだな~。
しばらく、引篭もるかな~・・・といいつつ、エリンで見かけたら
笑ってやってくださいな。

10

足りない、足りないよっ!
あと9ポイントも足りないよっ!!
雷ボルト、ランク5にするのにAPが足らんよ~。
ようやっと、ランク5に漕ぎ着けたのはええけど、
10もいるんか、はぁぁぁぁぁああ。
土曜日の加齢で4~5ポイント貰っても、足らんがな。
今、Lv26だから・・・サクサクLvアップはムリじゃのぅ。
こういう時こそ、イリアでレッツ探検☆



・・・探検、面倒臭いよ。


と思う、中の人は当分ランク5になれないような気がする。

詰め合わせ

昨日、せっせと(でもないか)アルバイトに勤しむ薬師に
友人のH氏より、アルビ中4行かないかい?とお誘いを受け
久しぶりに中級へ遊びにいきもうした。
久しぶりの中級にナオちゃん三回超えのぽっくりをしつつ
順調(?)に進み、お宝部屋へ。
鍵は出してなかったけど、優しい友人達に分けて貰い
レッツオープンっ!


カラだった。。。


久しぶりに来て、この仕打ちって女神モリアンの悪意だろうか?
と一瞬脳裏を過ぎったが、カラの宝箱を見ていて違う事に、

気がついたよ、僕は!
hakoirimusuko.jpg
宝は僕自身だったんだよ^^

なワケねぇーだろ!
という中の人の心は他所に1人箱入り息子遊びに没頭する薬師。
ふと見ればパーティーメンバの某スイカ頭も箱入り息子遊びに
興じているではないですか!

後ろからそっと近づき・・・
hakoirimusuko2.jpg
いっしょしてみる。

なんとも妖しい雰囲気だが、世の中の腐女子の方々が
期待するような事は何もありませんので悪しからず。
(当たり前だ)


おまけ。
moriawase.jpg
ノリのいい人たちは大好きだ!
しかし、スイカ頭買っとけば良かったな(笑)

ランクアップの前に

探検Lvを上げて、足りないAPの補充をしようと思い立ち、
いよいよ自称薬師もイリアへ上陸した。
イリアのチュートリアルも律儀にこなす。ここまでは
順調だったんだ・・・。
ベースキャンプでクエを一つ昇華した後からが雲行きが
悪くなってきた。
イリアって、最新に近いグラボ積んでてもラグったり
することがあるんだけども、昨日は特に酷かった。
クエを受けて、馬でイリアを駆けると数分後とにとまり
挙句の果てにクライアント強制終了。
再度立ち上げて、クエを昇華し掲示板に報告に行くと
・・・自分を除いた全ての人々が












パゲ裸族!
















と化していた。。。
いやもう、この際、それはいいんだけどさ、掲示板の名前だけ出て
掲示板が見えませんのですが???
という状況にもなり、結局その日は何度目かの強制終了くらった
あたりで落ちておいた。
やる気を見せると、ほんっと報われない事が多い世の中である。
画像がないのは、まあ、あれだ、撮り忘れ。てへ☆←キモ
