合言葉はぽっくり。

へっぽこ&ぽっくりが日常茶飯事なマビライフinルエリ



リベンジ

先週、軍靴の染色に敗北したのを皆様覚えておられるでしょうか?
ぽっくり家全員の染色アンプル8個使って、全てハズレとなった
哀しい結末は中の人は忘れることができません。
むしろ忘れたら鳥頭。
で、今週もやってまいりました染色DAY!
アンプル8個で軍靴の染色リベンジでございます。
はいっ!1回目。
ribenji1.jpg
狙うは1と4!さあ、こいっ!!




うん、そんな気はしてたんだ。
ribenji2.jpg





まだまだ始まったばかり。次!2回目。
ribenji3.jpg
また狙う以外の色は微妙な・・・。




ふふふ、これも予想の範囲内です。。
ribenji4.jpg





よしっ!3度目の正直だっ!!3回目。
ribenji5.jpg
地味カラーと黄色。きっと、黒がくるっ!・・・筈(弱)




そう言えば、世の中にはこんな言葉もあったよね。
ribenji6.jpg

2度あることは3度ある。



えー4度目です、出来れば当たり来てください。お願いします。。4回目。
ribenji7.jpg
なんか緑とか緑とか緑とかきそう。
あ、でも某爆弾小僧な人と同じクリスマスカラー先取りか!














(ノД`)やりました、かーさん!黒万歳!!
ribenji8.jpg
使ったアンプル計12個。
ラッキータイトルがすごくウソ臭いと感じずにはおられません。
残ったアンプル4本は、エルフ小僧のブーツの染色に回すも
微妙に気に入らない色となったので、来週も染色と格闘決定。
コメント
この記事へのコメント
染色の神に見放され気味な人を発見!
仲間(´∀`)人(´∀`)仲間
某爆弾は今別の服を染色中で現在6連敗(記録更新中)。
ホント 染色は地獄だぜ

無事染まってよかったね!
2006/11/16(木) 14:09:26 | URL | 某爆弾小僧 #wBMsAtVQ[ 編集]
染色11連続敗北は過去にもなかったさ。
もう、ワースト1位ですよ!
染色の神は気まぐれすぎて困りますな~。
ちゃんと目当ての色に染まって嬉しいんだけど、
ある意味今週も全て失敗してたらネタになったのにネ!
どうもネタ神様には見放された模様(笑)
2006/11/17(金) 12:45:54 | URL | MCS #yJmgU7PM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macus.blog13.fc2.com/tb.php/181-be497c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
