合言葉はぽっくり。

へっぽこ&ぽっくりが日常茶飯事なマビライフinルエリ

スポンサーサイト


本番ですよ。

さて、クリスマス終わっちゃいましたね。
クリスマスプレゼント、リアルではママンにパジャマを
頂きましたよ。ありがたいこってす。
と、リアルは普通に家族で団欒でしたワケですが
マビではというと・・・



ソロでした!



いやいや、ログインが「のだめ」見て遅かったんで
それはいいんですが、リアルと変わらないぐらい同じなマビ。
今年はなんだかクリスマスっぽくないなぁ。
町が普通だからいかん!イベントなくても、せめて町だけは
飾りつけしてほしかったなぁ~と。
で、前回のクリスマスプレゼント予行練習の成果を見せるべく
シモン、アレクシーナ、オスラのランダムボックスを開けますよ~。


気合いれるよ!
butuyoku.jpg
これでレアゲットだぜ!・・・な気がするかな?(弱)


まずはシモン!
ボレロ!ボレロ!!ボ・レ・ロ!!!


さっすが物欲センサー!早速働いてますね~。
honban.jpg
でも、今の時期にはいっか。黒に染めよう。


ささ、気を取り直して、アレクシーナ!!
何がレアか分からないけど、レア~レア~!


冗談のようなホントな話。
honban2.jpg
草はもういらんっ!
どうせなら、木の方がよかった_l ̄l○


そして、今年最後のランダムボックスはオ・ス・ラ・!
まーさーむーねー!出ろー出ろー!!


正宗は?正宗ないとつけれませんよ!!
honban3.jpg
せめて、10個ぐらいくれよぉおおおお_l ̄l○lll


・・・これは来年に向けての予行練習ってことで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
草出まくっとるね……!
ランダムボックスには悪魔が棲んでるでー

次はお年玉ってことでオープンだろうか
恐ろしいぞー箱は恐ろしいぞー
2006/12/26(火) 10:43:28 | URL | 某爆弾 #wBMsAtVQ[ 編集]
草に愛されてるから…。
この草は便利ですぜ、潜入から学芸会の草役まで
果ては草の気持ちまで味わえますb

ハッ!そっか、お年玉あったね!
巣で次のクリスマスまで~と思ってた(笑)
魅惑の箱。来年は女神が微笑むか悪魔が微笑むか?
楽しみにしててくだされ。
2006/12/26(火) 22:19:13 | URL | MCS #yJmgU7PM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macus.blog13.fc2.com/tb.php/190-bc77b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
