合言葉はぽっくり。

へっぽこ&ぽっくりが日常茶飯事なマビライフinルエリ



ZerA cβ

昨年は、マビでもリアルでも運が斜め上昇どころか
下降してた中の人。どういうワケか、今年になってから
ツキ出した。と言うか、今年一年の運を使い果たしたんじゃ
ないかとガクガクしている今日この頃。こんにちは。

ZerAのcβに当選しちまっただよ。
今日からcβ開始なので、早速彼の地へと降り立ってみた。
まずは、ログイン画面はこんな感じ。
login.jpg
う~ん、美しい!
でもさ、自分とこのネット回線が悪いのかPC性能が悪いのか
はたまた、同時接続者が多いせいなのか分からないけど
何だかログイン画面から先に進むのがちと遅いよーな気が。。
(中の人PC知識は初級者くらいしかないから難しい事は
よく分からない。よって、あまり気にはしてない/笑)

次にキャラ作成。って、画像取り忘れた(…)
まあ、その辺は他の人がきっとやってると思うので、そちらを
参照してください。ってだけだと、そっけないか。
画像ではないですが、中の人が見たキャラの感想は

戦士:頼れる漢&姐御
サモナー:妖しいお兄様&お姉様。
ウィザード:いいとこのお坊ちゃん&お嬢ちゃん。
レンジャー:お気楽にーちゃん&ねーちゃん。

な感じ。あくまで中の人的主観だす。
キャラメイクに関しては、マビとは違って顔パーツで選ぶのではなく
複数ある顔と髪型(目の色、髪色もそれぞれ固定)を選び、服装も
4種類(と言っても、2種類の服装にカラー違い)から選ぶので
あまり個性はでません。今のとこは。今後の実装次第ですかね?

そして、いよいよin!
login2.jpg
すると、ムービーが流れますよ。洋画見てるような気分。
短いのでムービーなんてイラネ!とか思っちゃうような方でも
気にならないかと。

とりあえず、クエストをこなしに安全地帯から少しでた場所へ。
log3.jpg
モンスターを倒すクエなんだけども、人いっぱい!モンス足りない!!
しばし、ぼーとしてみる。つか、モンス争奪戦に早くも脱落っす!(笑)

一時間弱やって、Lv3に。
login4.jpg
・・・要領のええ人ならもっとLv上がってると思う。
まあ、のんびりと楽しむつもりなんで焦らな~い。
にしても、知人でも居ればいいんだけど、誰かいませんかね?
と、辺境より呟いてみる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macus.blog13.fc2.com/tb.php/193-82633934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
