合言葉はぽっくり。

へっぽこ&ぽっくりが日常茶飯事なマビライフinルエリ

スポンサーサイト


おのぼりさん

とうとうG2がやってまいりましたね~。と言っても
G1やってない私には関係ないんでございますが、
とりあえず、新しい街イメンマハへと遊びに行きました。
なんか無駄に広いですね~(街で迷ったなんて言えない)
なんか、今までの街や村からしたらかなりの大きさ!
しかも、NPCが歩いてるよ~金持ちだってさっ!
その金置いていきやがれ~っ!と思ったら、なんか
1Gずつ道端に落ちてあるんですが、これはNPCの
仕業か?はたまた、誰かおちゃめなプレイヤーさんか?

そして、花売りのキュートな娘さんを発見!
そりゃーもう中の人勇んで行きましたとも!!
で、売り物は花売りというだけに花だったんだけども
この花が凄い。何が凄いって、説明にプレゼントだの
云々書いてるにも関わらず、武器とも説明がっ!
しかも、攻撃力0です(笑)
この花装備できるようなので、プレビューしてみました。

rose1.jpg
お前は今からフラメンコでも踊るんかい?

rose2.jpg
花冠・・・どっか亜熱帯系部族のアクセサリーのようだ。

rose3.jpg
お嬢さん、僕の愛を受けとっておくれ。
とでも聞えてきそうだ。

なんか花を装備しただけで、こんなにネタっぽくなるとは
恐るべし花売り娘っ!!!!!
ちなみに、口に咥えるのと手に持つやつを危うく買いそうに
なったのは秘密だ。。

あと街中で、観光地の例のアレを発見!
とりあえず、これは観光者ならやらねばなりますまいっ!!

go-remu.jpg
1人だとしまらないね~。

ついでだから、こっちも。
go-remu2.jpg
可愛い・・・ワケがないか。

この顔を出すやつ、他にはナオちゃんとサッキュンがあった。
なぜ、それで遊ばなかったのか?それは、単に周りに人が
居すぎて恥ずかしかったから。まだまだ修行が足りませんな。

今日は自分的に見て周ったのはこれくらいかな。
あーダンジョンに潜ってハーブの確認しなきゃ~。
これで薬屋も楽になるといいなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macus.blog13.fc2.com/tb.php/28-90338823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ 私説ロマ:カルベリアとインド古典舞踊、そしてフラメンコ(1)・フラメンコ その後に・・・・Picasso・ピアス・ゴールデンウィークの話題なら・・・ K-DOJO・GWSP4日目(4 ...・★セビジャーナスぱーちーへのお誘い★・髪飾り・習い事・ヴァンテーヌ8月号
2007/07/22(日) 15:55:48 | フラメンコの日
