合言葉はぽっくり。

へっぽこ&ぽっくりが日常茶飯事なマビライフinルエリ

スポンサーサイト


ああ無常

今日も今日とてラビ(通常)を周る。
ってか、よくもまあ飽きもせずにラビへ行くよな!って
思われる方も多いでしょうが、中の人が唯一ソロで行ける
高収入(中の人的に)ダンジョンは、ここしかないだけだったり。(・・・)

さてさて、今日はとても哀しいことがございました。
ヒフミンで2度目のラビを堪能しておりましたおりに、
玉部屋にて罠が3つ作動した状態でヒィヒィ言いながらも
赤スケを片付けておりましたら、ヒュージーが来たんですよ!
うわぁぁぁぁい!!臨時収入だっ!!!!と中の人は
喜んだのは言うまでもないんですが、困ったことにゼニの
落ちた場所は、赤スケが溜まるど真ん中でして(・・・)
いえもう、必死で周りの赤スケを倒しまくったんですが
2000Gほど拾った瞬間に消えてしまいました。。。。


(ノД`)泣いていいですか?


今度からは、速攻クリアを目指していないなら、ちゃんと
1ボタンずつ出てきたモンスターを倒してから
次のボタンを押す事にします。と心に誓ったのは言うまでもない。
ってか、ただ単にこの哀しい(?)事件をみんなに知って
貰いたかっただけのしょうもない日記です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなときこそ……
 つ〔凍結〕
 でありますよ~♪
 
 ディフェンスかカウンターで引っ掛けられれば,あとはど真ん中でもまったりとりほうだい♪
 のんびり後処理ができまするよ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
2005/11/21(月) 08:33:36 | URL | りんふぅちん #mQop/nM.[ 編集]
(ノД`)
ひふみんはよくがんばったよ(ノД`)
しかしヒュージ正直羨ましい(ノД`)
2005/11/21(月) 10:17:48 | URL | ボス #wBMsAtVQ[ 編集]
泣けるのう。。。
ぽっくり家の春は遠い。。。って冬がこれからです。(自分でつっこんでみる)
わしも500円ほどのビッグラッキー(ちいせぇ)なぞ出たときにはあせってしまっていかんのにもう、どれほどあせっていたかごっつようわかるよ(笑)。その中2000円でもひらえてよかったのう(前向き、前向き)
2005/11/21(月) 10:53:54 | URL | ももぞう #-[ 編集]
励まし(?)をありがとう
りんふぅさん>
そうなんですよ、アイス凍結すれば良かったんですよね!!!
すっかり頭からその事が抜け落ちておりました_l ̄l○lll
あ、でも、私、狙ってアイス凍結できた験しがない・・・(笑)

ボス>
( ´∀`)あはは、ボスったら!
羨ましがるのは、ヒュージーを拾えたらだよ~。
ほら、よく言うじゃん、ヒュージーは拾え終るまでがヒュージーってさ!

もも君>
ああ、あるある!ビックラッキーでも消えた日には、がっくりくるよ!
お金消えたあとは、全ての恨みをこめて、赤スケを闇へ葬りました☆
2005/11/21(月) 20:33:19 | URL | MCS #yJmgU7PM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macus.blog13.fc2.com/tb.php/89-7bb4543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スト子さんがヒュージが出たのに敵が邪魔で2kしか拾えなかったと嘆いておられました。まさに涙無くして語れない悲劇です。しかし私にも似たような経験が本日起こってしまいました。
2005/11/23(水) 03:26:02 | 永遠に修行中
